原末プラセンタ・プラセンタMAX

クレオパトラや楊貴妃も愛用していたといわれるプラセンタ “神のプラセンタ”と称賛されるヒロソフィーのプラセンタは、 粉末タイプと錠剤タイプ、選べる2種類

■業界最高水準の濃度・純度30,000mg配合
■高濃度、アミノ酸74%の証明
■希釈剤ゼロ!商品の97%がプラセンタ原末

【商品説明】
原末プラセンタ
クレオパトラや楊貴妃も愛用していた究極のエイジングケア素材

■エイジングケアの基本中の基本
■プラセンタを30000mg配合
■瓶内の97%が原料、3%がオリゴ糖

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

原末プラセンタ(31g)

JANコード
4571245620064
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

プラセンタMAX

JANコード
4571245620071
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
●ヒロソフィープラセンタの原料
原料は豚の胎盤で、政府が厳しく管理しているをデンマークより輸入し、国内で加工。
(デンマーク豚は、抗生物質不使用・無農薬飼料投与。国産豚飼育よりも、高い衛生環境で飼育)。

●ヒロソフィープラセンタ濃度
豚の胎盤から、水分や不純物を取り除き、残った15%ほどの純粋なプラセンタ原末のみを使用しています。
余計なものは一切入れずに、濃度・純度にこだわった絶対の自信作です。
研究機関の分析結果でヒロソフィーのプラセンタには、成長因子の構成成分であるアミノ酸が74%含まれていることが証明されました。

●プラセンタMAX
原末プラセンタの効果はそのまま、錠剤タイプ登場!さらに飲みやすく錠剤にした大人気商品

■原末プラセンタと同じ効果
プラセンタを30000mg配合

■外出先でも手軽に摂取できる錠剤タイプ、飲みやすさ抜群
「原末プラセンタ」を飲み易くして欲しいというお客様のご要望に応え、最低限のカルシウムを追加して錠剤タイプをご用意しました。
原末プラセンタと同量の成分を配合しており、効果は変わらず、飲み易く進化した製品です。
粉末タイプはちょっと飲みにくく苦手、外出時にも手軽に摂りたいというお客様に大好評です。

【主な成分】
原末プラセンタ/プラセンタMAX

豚プラセンタエキス原末
美容や健康に良いとされる胎盤由来の物質。プラセンタは化粧品から健康食品まで広範囲に利用されるオールマイティーな物質と評される。

おすすめ商品